宮部みゆきという名前を目することは、とても多いことです。ということは、いつもベストセラーの宮部みゆきということになるのです。そしてそういう作品を見ていることが、多いということになります。

そのおかげで、私たちの日々の生活が充実したり潤うということもあるのです。宮部さんには感謝をしたいような気持ちになります。これだけベストセラーを世の中に生みだすことが出来るということは、そういう才能を持った人物ということです。

でもそういう人でも自分の才能について、あまり気がついていないこともあるのが不思議です。自分では才能があると思い込んでいても、実は世の中はそれを認めていないということもあるのです。

でも世の中が認めたから、それが才能があるのか、もしくは誰も認めていないとしても、才能が埋もれているということもあるのかもしれません。犬用の無添加化粧品があるのですが、それを素晴らしい!と思う人もいれば、本当に必要なのか、そして効果があるのか?と思う人もいるでしょう。

人によって考え方は様々です。でも人気が出るということは、何か魅力を持っているということにつながるのかもしれません。魅力があるからこそ、人から受け入れられるということは、あるのかもしれませんね。